第20回九州フットサルリーグ2021 supported by PENALTY
2部リーグ  第2節 / 2021-06-26(土)開催 @SAGAサンライズパーク総合体育館(佐賀県佐賀市)
無観客開催

C.A. IWATA FAMILIA 【3】 vs 【1】 カティオーラAZNA(大分県)

九州フットサルリーグ2部、3戦目の結果です。

※2戦目は延期となっております。
九州リーグに昇格後、初めての地元佐賀での試合となりました。
前半は0-0、後半は先に先制されるという苦しい状況でしたが、何とか逆転する事ができ勝利となりました。

昇格1年目なので苦しい試合が続くと思います。
あくまで謙虚に試合にむけて準備を行ってまいります。

難しい状況の中、開催にご尽力頂きました皆様、誠にありがとうございました。日頃よりサポート頂いております皆様、連盟の皆様、審判、運営の皆様、また、対戦いただきました カティオーラAZNAの皆様、ありがとうございました。


Warning: printf(): Too few arguments in /export/sd209/www/jp/r/e/gmoserver/3/3/sd0404333/caif.jp/wp/wp-content/themes/stream/content-single.php on line 76